MotoWeb-Log

アクセスカウンタ

zoom RSS 大台ヶ原ヒルクライム 2016 #3 〜 15周年記念グッヅ編

<<   作成日時 : 2016/09/15 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなのいただいたのを忘れてました。

記念バーエンドプラグ
大会 15周年記念バーエンドプラグ...だ、そうな! 
3つあるのは、 手前のオレンジ色の一個は 90分切ったタイムの人だけが貰える分。
75分か 70分切ったら別の色のが貰えるのかな? (ちっ、 80分切りで分けてくれよ〜。)


バーエンドプラグ
重量は 3つで実測 9〜10 g、 一つあたり 3g ちょっと。
って...別にええねんけど...一応、 習性のようなもんで。(^^;)

大台ヶ原ヒルクライムの時だけ、 こいつ装着してレース出ようかな〜 (笑)


ちなみに...
画像
おそらく意識したであろうと思われる、 富士ヒルのフィニッシャーリング
実測重量はこの通り。 一つあたり 10g 弱
...まぁ、 だったらどうってわけでは。(^^;)

あ〜そろそろ金色のが欲しい...ムリやな。



● ○ 大台ケ原ヒルクライム関連記事リンクまとめリスト ○ ●

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大台ヶ原ヒルクライム 2016 #3 〜 15周年記念グッヅ編 MotoWeb-Log/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる