MotoWeb-Log

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋組、 秋のあわいち企画

<<   作成日時 : 2016/10/09 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

って...フルで一周したの何年振りやろか?!

洲本を抜けて最初の峠
洲本を抜けて最初の峠


 秋組に限らず、 フルあわいちを最後にやったのは、 2014年7月の平日ポタ詐欺企画。
2年ちょっと振りかぁ。

...同じことを 5月にも書いてますね〜...でもあの時は結局あわいち未遂に終わりましたんで。

で、 その未遂の原因を作ったヤツが、 こいつ...
クレーン船、座礁中
県道76号、 「南淡路水仙ライン」にて今年の G.W. から座礁したまま
放置されてる、ベトナム船籍のクレーン船。 ...そのまま放置ってww


 その後も山岳ステージではいつもの三人の鉄砲玉たちがいつものようにちょこちょこ小競り合いをしたり、 福良ではいつもの通り組長の命によりいつものコンビニの弁当でランチ済ませたり、 やっぱり組長の命でいつもの通り道の駅うずしおに通ずる県道237号線はスルーさせられたり、 西側サンセットロード(県道25号)では向かい風でヘロヘロの組長を優しく牽かされたり 牽かせていただいたり、 とにかく、 関西一円にその名を轟かす秋組の厳格な規律の下、 秋空のあわいちを久しぶりに堪能したのでした。

サンセットロード沿いのコンビニでサンセットな組員たち
サンセットロード沿いのコンビニでサンセットな秋組の鉄砲玉たち。
てか、 Wダ組員、 なんか知らんが男前過ぎ(笑)。

 この中で右から2番目は、 組長子飼いの Sナダ組員...にも拘らず他の鉄砲玉たちと共に、 向かい風でヘロヘロの組長を置いて逃げを打つ とか www ...なかなか大胆なヤツや。 そこの若えの、 命は大事にしろよ。

サンセットロードでサンセットとパチリのKワちゃん
サンセットロードで、 絶妙なタイミングでサンセットとパチリの Kワちゃん。
今年はとうとう満を持して(?) 彼に坂で敗北を喫するという、
シジュー代のオニーサンクライマーにとってはなかなかに厳しい現実を突き付けられたのでした...
(→ この時と、→ この時ね。)



今回、 残念ながら BSB兼秋組若頭、 鬼脚 Aんちゃんはお休み。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋組、 秋のあわいち企画 MotoWeb-Log/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる