MotoWeb-Log

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪詣、 まるまる一年振りって!@菅平

<<   作成日時 : 2017/01/09 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨シーズンのスキーは結局 1回、 滑走日数にして僅か3日(2.5日)のみ。

菅平

それはココ、菅平での恒例 1月連休合宿オンリーで、 なんとなくシーズン終了... (-_-)

...なもんで、 今回、 雪の上に立つのはホンマに1年振りなのでありました。

菅平
滑り始めたらやっぱり楽しいんだけどね〜


 今回はスケジュールの都合上、 SL(回転)が最終日午後に設定されてしまったため不参加。 2日半5コマのレッスンは全てGSでした。  自分比的にはしかし、滑ってない割には調子悪くない。

何の進化もない割に特に劣化もしてない模様、 てか 180cm R21のマスター板に替えてからむしろ調子が戻ってきた。 (^^)
    GS急斜
3日目、 荒れたツバクロ急斜のターンで
右脚叩かれて「うッキー」となってるの図
GS急斜    
...が、 なんとか持ち直しました。


 とはいえしかし、 右踏み左ターンの内倒のクセも相変わらずっちゃ相変わらず...(^^;)
内倒



■  □  ■  □  ■  □  ■  □


あーしかし、初板のスラ redster 、せっかくなので試してみたかった。  インプレはもう少しお預け...
redster
一応持って来るだけ来てはみたものの...





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪詣、 まるまる一年振りって!@菅平 MotoWeb-Log/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる