MotoWeb-Log

アクセスカウンタ

zoom RSS 春時雨の 2連戦@Ciao 御岳

<<   作成日時 : 2017/04/16 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 これで今シーズンも終了。 

GSスタート


結局 1月から4月まで月イチでの雪詣でした。 こんくらいがちょうどイイかもなぁ。


【初日】

 ...は午後から雨予報、 のはずがもう朝8時前から雲が下りてきてバラバラと。

不穏な天候
ただ標高が高いのでどちらかと言えば雪、みぞれ雪。
...って いっちゃん冷たいやつやんけ!


 いつもは下のゲレンデで 30秒台くらいの短いコース 2本が、 今回はロング1本。 まぁこんな天候なのでその方がありがたい。  全体的にわりと直線的なセット、 しかし中斜-緩斜-緩斜-中斜-緩斜のプロファイル、1分十数秒、なっげぇぇぇわ!

GSコース

 意外と緩斜クローチンク区間でスピードが出てて、 中斜の入りでちょっと怯み落とされ気味のままゴール、 フトモモプルプル。  

タイム? 平々凡々。(-_-)  そそくさと宿に退散。 あー早く風呂入りて。


【二日目】

...は念願のピーカン♪ ディスイズザ春スキー満喫!

乗鞍山
今年も乗鞍拝めましたぁ〜

但し雪質もシャバダバシュビ...(^^;)  でも春はこういうユルく締めるのが

 コースは昨日より少しスタート地点が下げられ (やっぱ長すぎたっしょ ^^;)、 ポールセットが多少振り気味になり、 タイムレンジはさほど変わらん。

GS 2日目

緩斜廊下出口付近の斜面キワキワの旗門から視覚が一瞬惑わされそうになるスルーゲートを抜け、 昨日は怯んだ中斜もなんとか R21の力で踏ん張り、 今の自分の実力相応なまぁまぁのタイムで着。 

1本勝負のいいところは、 昼を待たずして帰路の途につけることであった。(^^)


■  □  ■  □  ■  □  ■  □


いやー今季はHERO MASTER のお陰もあってか、 シーズン通じていい感じに滑れて良かった良かった。
HERO MASTER
ありがとぉぉぉ HERO MASTERぁぁぁ


ではまた来シーズン!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春時雨の 2連戦@Ciao 御岳 MotoWeb-Log/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる